2014年09月03日

ジャックバウアーが復活!

日本でも大人気だったキーファー・サザーランド主演の海外ドラマ「24 TWENTY FOUR」が「24 TWENTY FOUR リブ・アナザー・デイ」として復活し、2015年の春に日本でも解禁されます。私が海外ドラマを見るようになったキッカケを与えてくれたドラマなので、非常に楽しみです。

「24 TWENTY FOUR」の特徴といえば、ストーリーがリアルタイムで進行する今までになかった斬新な構成とスリリングな展開が話題となって、世界中で大人気となりました。一度はシーズン8で終了しましたが、「24 TWENTY FOUR リブ・アナザー・デイ」は今年の夏のテレビシリーズの中で最高の視聴者数を記録して、いまだに根強い人気があることを証明しています。今までは1シーズン全24話でしたが、今回は12話となっていて、その分内容が濃密になっています。

もちろん今までのメインキャラであるクロエ役のメアリー・リン・ライスカブやオードリー役のキム・レイバーなども健在で、今から楽しみです。舞台はロンドンで暗殺計画を止めるために「ジャックバウアー」が戦うようです。一体どんな内容なのか気になりますね。

2015年の春まで、もう少しだけ待ちましょう。

■公式サイト
http://video.foxjapan.com/24/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。